yokohama-room-thum

横浜駅前M性感rooM

横浜駅前M性感rooMのおすすめポイント 普段、プ…
詳細を見る

新着店舗

特集店舗

sapporo-hitoduma-thum

人妻さんの出張マッサージ 札幌店

人妻さんの出張マッサージ 札幌店 上質な接客マナーを兼ね備えた人妻さんが濃厚でスケベな性感マッサージであなたに尽くします。人妻さんならではの濃厚でスケベな性感マッサージで他店では味わえない興奮と快感を心行くまでご堪能くださいませ。 まずは、体全身をゆっくり丁寧にリラックスさせてい…
詳細を見る
  • shinbashi-c-style-thum

    新橋C-スタイル

    新橋C-スタイル 即クンニ&顔面騎乗を経験したことがありますか? 男の夢を実現するため、そして全てのクンニ愛好家のために、新橋C‐スタイルが新規オープンしました。ご用意しているコースは以下の2通り。 1.なにしろクンニしまくりたい舐めたい…
    詳細を見る
  • maruhi-do-thum

    マル秘堂

    マル秘堂のおすすめポイント ドライオーガズム女性化調教専門店 当店は、女性がSEXで感じるようなアクメ、失神といった目くるめく快感を男性にも感じていただけるドライオーガズム専門のM性感風俗店です。 特別な訓練をうけた20代~30代の美人トレーナーが、途切れなく続くサービスを、お時間…
    詳細を見る
  • yokohama-chijoseikan-thum

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    横浜痴女性感フェチ倶楽部のおすすめポイント 男の潮吹きとドライオーガズムのM性感専門店。スケベな痴女たちが、お客様のM心をくすぐり、普通のオナニーより何十倍も気持ち良い射精を実現します。在籍している女の子のスキルは様々なトレーニングにより磨かれて…
    詳細を見る
  • angeleek-thum

    アンジェリーク

    アンジェリークのおすすめポイント 亀頭責め・睾丸マッサージといえば、五反田発のアンジェリークです。M性感の極みとも言える亀頭責めはこの店舗でなければ体験出来ません。『おチンチン壊れちゃうぅ~っ! 拘束して超スローな亀頭責め、亀頭磨き。 寸止め、潮…
    詳細を見る

M性感の風俗体験談 〜M性感の風俗店でのドライオーガズム体験〜

私は昔から風俗が大好きですが最近はどちらかというと軽い系のM性感の風俗店を多用しています。先日のことですが横浜にあるM性感のお店に行ったのですがしょっちゅう行ってるお店なのでたまにはいつもと違うオプションをつけてみようと思いました。私は本来はSの気質だと思うのですがその日は女の子による言葉責めと目隠しに手錠を選んでみました。エロビデオを見ながら待っていると女の子がやって来ました。「お客さんMなの」みたいな会話から始まったのですが女の子も何故かとてもノリノリで目隠しと手錠以外にも乳首攻めまでサービスでやってくれました。私もいつも以上に感じてしまい、だんだんと発射の瞬間が近づいて来たのですが出そうになるとピタッとやめての繰り返しを何度かされました。女の子がそのタイミングを計るのがとても上手いのです。そして何度目かのとき妙な感覚に襲われました。いつもの射精ではなく先っぽから何かが勢いよく出そうな感じがしました。すると女の子がなんか透明っぽいのがいっぱい出てるよと言うのです。オシッコではありませんしもしかしたらこれが男の潮吹きというものかもしれないと思いました。女の子も初めて見たそうです。その後、アナルに指を入れられ、男のクリトリスを刺激されました。初めての前立腺マッサージです。男のクリトリスを徹底的に刺激され、遂にはドライオーガズムに達する事ができました。射精ほどの快感はなかったのですが別の意味でとても気持ちが良かったです。また、近いうち横浜のM性感の風俗店にまた行きたいです。

M性感の風俗体験談 〜くっそSなのに!!〜

男って実際Sのやつの方がおおいと思うんだよね。っていうのもさ、ベッドに入ったら自分主体じゃないと嫌じゃん?なんか女の子を支配したいって言ったら聞こえが悪いけど誰もがそういう一面は持っていると思うんだよね。でもさぁ。正直さぁ、東京の池袋にあるM性感に行ってきたんだよね。どエスの俺が…言いたくないけど、めちゃくちゃ気持ちよかった。男の潮吹きも初体験したしな。正直あんなにでるとは思わなかったなぁ。AVとかではみたことあるけど、俺の場合まさにAVで見たまんまほとんどあのままの形で(?)プシューってかなりの量が飛び出たよ。正直、イクまでより潮噴くまでの方が「ムズムズ感」っていうのかな?めちゃくちゃ多くって気持ちよかった(笑)でも、吹いちゃったあとはすこし恥ずかしかったな(笑)。最近ではM性感やソフトSMの風俗店もめっちゃ増えているみたいだし、もし潮ふいたことないってやつは絶対に行ったほうがいい。まぁ吹いたら新しいとびらが開かれるよ。「俺はSだ!」って自分に言い聞かせ続けた俺でもそう思うようになったんだから。普通のSかちょっとMくらいのやつならあれほど気持ちいいのはないと思うぞ。正直おれ、もう一回行くことに決めてる、ちょっとMに目覚めてしまったわ!!こんなこと書いていたら、東京の池袋にあるM性感に行きたくなってきたよ(笑)

M性感の風俗体験談 〜男の潮吹き初体験〜

初体験は15の時、当時付き合っていた同い年の彼女と済ませてある。彼女とはその後別れてしまって今ではもう連絡先すら分からない状態にいる。そんな俺でも、東京の池袋にある性感エステ店で、新しい初体験をした。それは「男の潮吹き」と呼ばれるものだ。男の潮吹きなんて言葉すら知らなかったし、まさか自分の身に起こるなんて色々な意味でショックだ。もっと驚いている事は自分がそれにハマってしまいそうだという事。そもそも俺がこんな恥ずかしい体験をする事になったのも、全部友達の悪ふざけのせいなんだ。ことの発端になったのは、旅先で友達が風俗へ行こうと言い始めたから。確かに自分も彼女がなかなか出来ずに溜まっていたという事もあったけど、まさかM性感の店に行くとは思いもしなかった。まあでも、一度行ってしまえば盛り上がっちゃう気分屋の俺だから自分にも原因はあるように思う。出迎えてくれたのはバニー姿のセクシーな女の子だった。男の潮吹きを俺に経験させたのが彼女だ。しかも指一本で俺をイカすなんて凄いM性感のテクニックの持ち主だと思った。なんだかんだ言っても楽しめたという事は事実だし、またあの子に会ってあの快感をもう一度味わいたいと思っているのも事実だ。手を使わずにイクのって本当に気持ちが良かった。今でも東京の池袋にある性感エステ店に行きたいなあと思っているよ。

M性感とは

M性感と聞いて、皆さんは何をイメージするのでしょうか。前立腺マッサージや睾丸マッサージ、顔面騎乗や乳首責め、言葉責めなどが頭に浮かんでくるかと思います。どのワードが浮かんできたかは、皆さんのフェチズムや性的志向によってことなりますが、その全てがM性感として包含されるものです。そもそも、このM性感とはマゾヒズムの頭文字「エム」を取って作られた造語なのです。そのため、女性(エム性感の中では痴女)に責められて昇天すること全てがM性感と呼ばれるにふさわしいのです。ただ、M性感を経験したことのない人は、この言葉を聞いてSMを想像することが多いようです。しかし、M性感とSMは全くことなるものであり、風俗店で体験できるエム性感では「痛い」「苦しい」「キツい」というようなことは一切ありません。基本的には、皆さんが望むプレイを中心に痴女たちが貴方のことを虐めてくれます。つまり、SMよりはソフトSMに近い言葉だということです。最近では、このM性感風俗が増えてきており、今まで他の形態を取っていた風俗店ですら、サービスの内容がエム性感寄りになってきています。皆さんも風俗店のホームページをご覧になった時、前立腺マッサージや男の潮吹き、ドライオーガズムといった言葉を謳っている店舗を見かけることがあるのではないでしょうか。また、回春マッサージや性感エステもM性感サービスの一種として捉えている店舗もあるようです。つまり、素股や基盤行為がないサービス(基本的には手コキ)でフィニッシュする風俗形態をエム性感と捉えて頂いても良いでしょう。このM性感風俗振興会では、皆さんの性生活をより良いものにして頂くために、安全で安心な優良風俗店のみをご紹介しておりますので、このサイトを参考にM性感に一歩踏み込んでみてはいかがでしょうか。
ページ上部へ戻る